85E0DFC68EFE48B195A313AB8D2DC919 忍者ブログ
激安・格安・最安値のネット通販、販売、サービスサイトのリンク集。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


目指せ月収1000万円!!あなたもアフィリエイト収入加速装置を持ちませんか? ■■■稼げるブログ記事の作成代行サービス『キーワードブログ』■■■ 『キーワードブログ』は、アフィリエイトで効率的に稼げるブログ記事の作成⇒ブログへの投稿までを、ワンストップで行います! 弊社の『キーワードブログ』は、他社では真似の出来ない記事のクオリティーの高さと納期の早さに、今までにご購入頂いたお客様から「アフィリエイトで稼ぐための魔法のツール」とも言われ、大変ご好評頂いております! あなたも是非ご提携頂き、お知り合いの方に勧めて頂ければ幸いです。アフィリエイター様、ご購入者様、そして弊社が共に儲かる「Win-Win-Win」の関係になれればと思います。あなたのご参加、心よりお待ちしております。
PR
 





携帯でもパソコンでも簡単に使える無料ホームページ作成サービス。携帯ホームページに人気の画像や動画が簡単にアップできます。掲示板・ブログ・メルマガ・小説も充実。すぐにオリジナルのHPが簡単に作成できます。 「.page」はタグやプログラムなどの専門的な知識は一切必要ありません!携帯でもパソコンでも簡単に使える無料ホームページ作成サービスです。携帯ホームページに人気の画像や動画が簡単にアップでき、ブログ、小説も書けるオリジナルのHPが簡単に作成できます。「.page」ではホームページを運営することでポイントを貯める事ができ、貯まったポイントは現金に換金することが出来ます!ポイントの貯め方もカンタンなので誰でもすぐに活用できます。
 


確実なアメリカ永住権抽選申請代行、
グリーンカードがあればアメリカ合衆国での生活が自由になりアメリカ人と同じ権利、
社会保障が得られます
毎年、世界中の人々にDVプログラムによりに5万人にビザが配布されています。このDVプログラムはアメリカ議会認定を基に、5万人の当選者に加えその家族にグリーンカードが配られます。当選者ならびにその家族はアメリカへの永住・労働権が与えられることになります。
FC2クチコミ広告(無料)の会員を募集するプログラムです。 FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事をブログに掲載すると、報酬が貰えるサービスです。 色んなクチコミ情報が掲載されているので、ブログのネタに困った時にオススメです。
あなたのブログ記事を国内のPingサーバーへ一括配信するPing配信サービスです。 せっかく書いた記事ですから沢山の人に読んでもらいたいですよね。



あなたのブログ記事を一斉配信するサービスです。

Pingoo!は、あなたがブログで更新した記事を、Pingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなど新着記事を掲載させるウェブサイトへ一括配信するサービスです。
あなたがブログに記事を投稿するたび、たくさんのPingサーバーに掲載されるようになりますので、より多くの人があなたのブログにアクセスしてくれるようになります。

■Pingサーバーって何?
ブログが更新されたことを通知する機能をPing(ピング/ピン)と言います。
そしてこの更新通知を受けるウェブサイトのことをPingサーバーと言い、 今では検索エンジンやブログランキング、ブログポータルサイトなど様々なPingサーバーが登場してきています。
つまり、あなたがブログで書いた記事をPingサーバーで紹介してくれているのです。
Pingサーバーへ記事を掲載するにはPing送信の設定が必要です。
そしてそれらを代行しているのがPingoo!なのです。


Pingoo!ご利用のメリット

Ping一括配信でアクセスUP!!
1、あなたのブログへのアクセスが増える!
  • Ping送信されたことにより、たくさんのポータルサイトからアクセスされるようになります。
  • 検索エンジン(yahoo!やgoogleなど)にもすぐに掲載、反映されるようになります。
  • Pingoo!を続けるほど、被リンク数も増えますので、SEO対策の効果を発揮します。
Ping送信先の追加も無制限!
2、Ping配信先が無制限に追加できる!
  • Ping設定数に制限のあるブログサービスでもPingoo!を利用すれば、何件でも配信できるようになり、Pingoo!のユーザー専用管理ページをつかって、登録制のPingサーバーやブログランキングなど、どんどん登録できます。
  • ブログ更新時に、設定している全てのPing送信先に送信されるまで時間がかかっていたものが、Pingoo!への送信ひとつで済みますので、更新にかかっていた時間を短縮することができます。
送信結果もCheckできる!
3、Ping送信の履歴を確認してどこに掲載されたかチェックできる!
  • 履歴を確認できるので、どこにPing送信されたか把握できます。


ブログ開始2週間で157%のアクセスUP!
Pingoo!を利用したときの効果測定を行うため、同一条件での実測調査を行ったところ、 Pingoo!を利用した場合は115%のアクセスUP、プレミアムオプションをつけた時は157%のアクセスUPの効果を実証しました。

■測定結果

3つのブログの平均値をとり、パターン別にアクセス数の累計を表示しています。

  • Pingoo!を利用していないときと比べ、1ヶ月間でPingoo!を利用したときは122%のアクセスUP、さらにプレミアムオプションをつけた時は165%UPしました。
  • 2週間の集計では、Pingoo!(オプションなし)で115%、プレミアムオプションをつけたときで157%のアクセスUPを確認しました。

クリック保障型広告よりも高い費用対効果
費用対効果が高いとされているクリック保証型の広告に比べても圧倒的に高い費用対効果を実現しています。
上記の調査においてブログ開設から1ヵ月間の累計アクセス数はPingoo!を利用しないときで1944アクセス、 Pingoo!を利用しプレミアムオプションをつけたときでは3199アクセスという結果が得られており、月々数百円という投資で高い効果を得ることができます。

■クリック保障型広告との比較

調査結果から算出したCPC(Cost Per Click:1クリックあたりの費用)

会員タイプ クリック
保証型広告
(CPC)
Pingoo!利用の費用対効果(CPC)
オプションなし プレミアムオプションあり
月間増加数 費用 CPC
月間増加数 費用 CPC
一般会員 9円~ 141アクセス 0円 418アクセス 315円 0.8円
商用個人会員 157円 1.1円 472円 1.1円
法人会員 525円 3.7円 840円 2円
※上記CPCはブログ開設1ヵ月間の調査結果の実測値を元に算出しております。



■ご利用料金


一般会員の方は無料でご利用いただけます。
日記や趣味のブログなど、営利(収入)を目的として運営していないブログは無料でご利用いただけます。
商用個人会員や法人会員の方は有料となっておりますので以下の料金表にてご確認ください。

【料金表】
会員タイプ 登録料金
6ヶ月 12ヶ月
一般会員 無料 無料
商用個人会員 210円/月 157円/月
法人会員 630円/月 525円/月


Pingoo!の登録でより広がるブログライフをお楽しみください。 Ping一括配信サービスPingoo!


 







サッカー、野球、テニス、スポーツ一般なら『無料で使える携帯連絡網のプリメール』まずい!!明日の試合の場所、山田君のお母さんに連絡するのわすれちゃった ・・アッ(゜▽゜;)アレー ◎◎携帯やめますか?人間関係やめますか?(゜◇゜)ぽか~ん楽しいマンガで簡単説明!ぜひ見てください。
 



「Mitter」は、YouTubeやニコニコ動画などで見た動画の視聴履歴をライフログとして保存し、それらの動画に評価やコメントをつけて管理したり、その中のお気に入りの動画を公開できるサービスです。 動画の視聴履歴を管理することで、前に見た動画の中で気に入った動画を探してもう一度見たり、面白かった動画を友達に紹介したりするのがとてもカンタンになります。また、個々の動画に対して自分の評価をつけることで、まだ見ていない数多くの動画の中から興味のありそうな動画を表示するレコメンデーションサービスや、自分の公開した動画の最新情報をブログに貼り付けるブログパーツなども用意されています。
 


今や企業のウェブサイトもCMSで構築したウェブサイトへと移行されつつあり、ブログと同様Ping送信を使って情報発信できるウェブサイトが増えてきています。 Ping一括配信はアクセス数を増やすだけでなく、SEO対策にも効果的な手法として、企業にとっては必須のウェブサービスとして導入されていく傾向があり、今後の市場拡大が見込めます。弊社統計によりますと、Pingoo!の法人導入は、ネットショップなど決済機能を持つECサイトが40%と最も高く、一般企業サイト、不動産、旅館、中古車サイトなど、更新頻度の高いサイトの利用率が高くなっています。今後の普及が予想されるウェブサービスです。
 


『探偵無料相談所』では、探偵会社に調査依頼をしたいと思っているけど、どの探偵社に依頼をしていいのか分からない。そんな方に優良な探偵社を紹介するサービスです。 


◎安心して全国の優良な探偵社を選んでご相談できます。 ◎浮気調査から企業調査など全てに対応可能です。 ◎当サイトのご利用は一切無料です。 



探偵や興信所ってテレビや映画の中のイメージと違って実際に利用する際にはこれほど分かりづらい業界はありません。そして皆さん、解決したい肝心の悩みより先に「どこの会社にしようか?」と「選び方」に悩むものです。そうです! こんな時に「間違いない探偵の選び方」が出来るのが当サイトです。誰にも知られずに、悩み事のご相談や浮気調査のお見積、そして実際の調査依頼までが可能となった今までに無い便利なサービスをご提供させて戴いております。またご相談者様の視点に立ち、地域別に最寄の事務所検索から、ご依頼前にご不安な料金面での定額プランなどもご紹介させて戴いております。 なお皆様がご安心して優良な調査会社をお選びいただけますよう、掲載企業の選定には厳しい基準を設けておりますので変な心配は一切不要です。間違いない優良な探偵の選び方ができるよう、万全の体制を整備しております。ご安心の上、ご相談下さいませ。
<< 前のページ HOME [1]  [2]  [3
オートリンクネット
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステム
ブログ内検索
カテゴリー
Amazon.co.jp
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
おすすめサイト
無料アクセスアップNaviCreator.com
アマゾンライブ
最新CM
[07/08 無断転載 逮捕]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
リンクモスト 相互リンクでSEO対策
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyight© 激安・格安サイト販売ナビ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]