85E0DFC68EFE48B195A313AB8D2DC919 忍者ブログ
激安・格安・最安値のネット通販、販売、サービスサイトのリンク集。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




複数の保険会社にユーザーからの見積もり依頼情報が一括で配信される比較.comの【無料】見積もりサービスです。
PR



AIU保険会社の留学・ワーホリ・駐在保険を扱っております。エコノミープランから充実プランまで各種プランをご用意してます。資料請求で各種情報誌進呈中です。



保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができます。
 


『保険クリニック』は特定の保険会社にかたよらない中立な立場で生命保険の相談ができる来店型ショップです。「保険を見直したい」「保険料を安くしたい」と思ったら、特定の保険会社にかたよらず、中立な立場でアドバイスを受けられる『保険クリニック』へ!



AIU保険会社の代理店です。保険に加入していなかった為にせっかくの旅行や留学が台無しにある場合が少なくありません。プチ留学プログラムの増加など気軽に留学できる反面、安全に対する意識の向上が問題になってきています。安全は買うものという意識が高まり、海外旅行や留学の際の保険加入は比率は高まる一方です。中でも当サイトはオーストラリア留学をサポートしているアイエス留学サイトとの連携と実際の留学経験を生かした保険相談で資料請求から申込みまでに至る確立が高
 


日本最大級の保険比較サイトのアドバンスクリエイト保険資料請求プログラムです。実店舗も全国約200店舗有り。保険の比較サイトとしては、経済紙、新聞等に大きく取り上げられ、今注目を大きく浴びております。



来店型保険代理店「ほけんの窓口」では、保険の見直し、新規加入のご検討などのお客様に無料相談会を実施しております。生命保険会社、損害保険会社合計38社の中から中立、公平な立場でご提案いたします。



株式会社ライフプラザホールディングスでは完全個別スペースで、保険の悩み・事業承継・相続対策・資産運用などのコンサルティングサービスを行っております。あらゆるお悩みに対して保険業界でもトップレベルの成績をあげて優績者と称されるファイナンシャルプランナー(FP)の資格を持つライフパートナーがご対応いたします。



中立・公平な立場で保険をご提案する「ほけんの窓口」インターネット店の資料請求プログラムです。プロのコンサルティングを受けて、ライフプランにあった保険をしっかり選ぶためには、積極的に、そして気軽に相談に来店できる「来店型店舗」が必要でした。ほけんの窓口は保険に対する不安や疑問を解消できる窓口として、いち早く来店型店舗を展開し、来店型のパイオニアと言われるようになったのです。ほけんの窓口の来店型店舗は、多くのお客様からのご支持を得ることができました。限られた地域だけでなく、もっと多くの方が来店型店舗を望まれていると確信し、ほけんの窓口のお店は全国に展開しています。保険加入後のアフターフォローも全店で連携。充実したサービスを提供しています。当社の相談会では、毎年20,000世帯以上のお客様が納得の保険を選んでおられます。「難しい保険もわかる、選べる」丁寧な相談を心がけ、「いそうでいない保険の相談相手がやっと見つかった!」と喜びの声をいただいております。相談会において、コンサルティングの品質が最も重要だと考えます。ほけんの窓口では全員が保険のプロの資格を有し、なおかつ80%以上がファイナンシャルプランナー(FP)の有資格者です。さらに、独自の制度・基準を設けて、高いレベルの保険コンサルティングを維持しています。 保険会社により、専門分野や得意分野が異なります。同じ条件でも、保険料も異なります。よりよい保険選びが1つの窓口でできるよう、多数の保険会社の商品を取り扱っています。ご契約いただいた数多くのお客様に喜ばれているほけんの窓口の特徴の一つが、充実したアフターフォロー。加入時の保険選び以上に、契約されてからのアフターフォローに、会社全体で力を入れています。保険金請求や各種変更手続きも、窓口一つでOK。保険の情報を盛り込んだ会報誌の発行やポイント制のサービスシステム「ライフプラザ倶楽部」も取り入れています。



バイク保険一括見積もりサービス【保険スクエアbang!バイク保険】募集プログラムです。 保険スクエアbang!は複数社のバイク保険を【無料】で一括見積り依頼できるサイトです。 最大4社の見積りが無料で取り寄せられるから、徹底比較してお客様にとって最適な保険会社が選ぶことが可能になります。 もちろんオンライン契約も可能ですが、今回はお見積りに関してのプログラムとなります。
HOME 次のページ >>
[1]  [2
オートリンクネット
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステム
ブログ内検索
カテゴリー
Amazon.co.jp
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
おすすめサイト
無料アクセスアップNaviCreator.com
アマゾンライブ
最新CM
[07/08 無断転載 逮捕]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
リンクモスト 相互リンクでSEO対策
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyight© 激安・格安サイト販売ナビ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]